« 3月 突入 | トップページ | 802 & cocolo パーティー »

2014年3月12日 (水)

楽しい ひと時

ラジオ関西「競馬ノススメ」でお世話になっている 藤村さん、藤村さんの奥様、番組Dの伊藤ちゃんと お食事会restaurant

摂津本山にある炉端イタリアンバール「Bar Salu」へと行きました。

食べ物も 飲み物も 種類が多く とっても美味しかったです。

放送終わりに こうやって 番組の仲間と一緒に過ごせるなんて 幸せですnote

藤村さんと 奥様の ナイスカップルぶりに癒され、可愛い伊藤ちゃんの話に あれこれ突っ込み 楽しいひと時でしたhappy01

4、5時間?はお店にいたでしょうか~お開きが名残おしく 帰ってきました。

たまには 息抜きhappy01

明日への元気もらえましたheart03

__

 

|

« 3月 突入 | トップページ | 802 & cocolo パーティー »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1031640/55348452

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい ひと時:

« 3月 突入 | トップページ | 802 & cocolo パーティー »