« 4歳 | トップページ | 3月 突入 »

2014年2月26日 (水)

保険

先日、某 大手企業さまの社員向け保険をご案内する VP撮影の仕事へ行ってきましたhappy01

障害保険、介護保険などの話をしながら、自分も 保険どうしてたっけなぁ。。と思いました。
主人に任せっぱなしだから、ちゃんと見直してみないと〜

この日は ヘアメイクさんもついてくれて、安心でしたheart04

いつも思いますが、プロにお任せするのと 自分でメイクするのと全然 違いますribbon
自分ですると なんでイマイチなんでしょう〜sweat01
色々、ポイントとか お化粧品の事とか教えてもらいました。

12

撮影も無事(?)終了後。
関係者のみなさんと 記念撮影していただきました。

__

一日、ありがとうございましたsign03

|

« 4歳 | トップページ | 3月 突入 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1031640/55140304

この記事へのトラックバック一覧です: 保険:

« 4歳 | トップページ | 3月 突入 »