« ほっとココロSUNDAY はじまりました | トップページ | 保険 »

2014年2月 2日 (日)

4歳

書きたいことが あるのになかなか 書けないんでsweat01夜の書けるタイミングで まとめて書いちゃいますsweat01あと 15分 30分くらいしたら うちの子 また夜泣きしはじめそう~sad

うちの娘、倫花が 先日 4歳の誕生日を迎えましたnoteおめでとう~note

4歳になると ずいぶん しっかりしてきましたhappy01

誕生日に何が食べたい?と聞くと「カレー!!」とのこと。お子様ランチ風にしてみました。

3

他に 色々作ったものの、キノコのパイ包みスープは失敗に終わりましたcoldsweats02

以前 作った時は こんもりパイが膨らんで いい感じだったんですがsweat01今回は空気が入ってしまったんですねsweat01パイが膨らまず失敗。食べ慣れないものを嫌がる倫花に「なにこれ?食べたくない」と言われました。子供って。。キツイsweat01

ケーキは バアバからプレゼントnoteいま 倫花がはまっている「アイカツ!」の蘭ちゃんです。ケーキ屋さん 上手につくりますね~。さすがプロsign01

 4_3


|

« ほっとココロSUNDAY はじまりました | トップページ | 保険 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1031640/54828747

この記事へのトラックバック一覧です: 4歳:

« ほっとココロSUNDAY はじまりました | トップページ | 保険 »