« 2012年4月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年6月

2012年6月13日 (水)

はじめまして

久しぶりにブログ書いています。

実は2012年4月28日に 元気な男の子を出産することができました。

名前は「晃成(こうせい)」といいます happy01

予定日の1週間ほど前に 1時間20分のスピードで産まれてきてくれました。えらいsign01

男の子って チビ彼氏みたいな感覚で 可愛い 可愛いって まわりの友達から聞いていたんですが、、、

実際 産まれて 抱っこしてみると、、、めっちゃ可愛いですheart01

Dsc_0026

倫花も最初は お姉ちゃんになり とまどっているようでしたが、しばらくすると「赤ちゃん可愛い」っていう気持ちが芽生えてきたようで 色々お世話をしたがります。

が、、首もすわってないのに ひきずったり 顔の上にタオルのせたり 恐ろしくて目が離せませんsweat01

そんなこんなで毎日バタバタ クタクタで もう6月。

外出もままならず 食べることだけが 楽しみで 今 食べまくってますriceball

母親が買ってきてくれた ケーキcake美味しかった~up一人でワンホールくらい余裕な勢いです。とにかく体力つけて頑張りまっすgood
Dsc_0058


 

| | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年11月 »