« 2012年3月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年4月

2012年4月 1日 (日)

お酒の やまやさん

ABCラジオの中継で 大阪府和泉市に3月30日にオープンしたばかりの「やまや 和泉中央店」さんに行ってきました。

ワイン およそ600種類の品揃えwine色~んな種類のものがありましたheart04

オススメの「グロリアフェラー ブランドノワール」というスパークリングワイン 買っちゃいました。お値段 1,780円。日本経済新聞社のニッケイプラスワン「なんでもランキング」で3,000円以下の「オススメシャンパン・スパークリングワイン」部門で一位に輝いた大ヒット商品だそうです。

キメ細やかな泡で バラ・イチゴ・チェリーのような味わいの辛口スパークリングワイン。

Cimg2524

しばらくは寝かせておいて お酒解禁したら 今年の誕生日か結婚記念日にでも飲んでみようと楽しみにしていますnote

店内には 春のお花見・行楽にむけたコーナーもあり ピンク色の可愛い ロゼなど並んでいましたwine

Cimg2517

中継に出演してくださった 店長の古田さん。すごく落ち着いていらっしゃいました。オープンの忙しい中、色々 ありがとうございました happy01

Cimg2521_2


事務所の先輩のピンチヒッターでABCさんの「全開リポート」に出演させてもらってましたが、今回が最後の中継でした。

ほんとに短い間でしたが、卒業という言葉はやっぱり寂しいものですsweat01sweat01スタッフさんはじめ、助けてくださった方、聞いてくださっていた方 ありがとうございます。また これからも素敵な出会いが いっぱい待っていますようにnote

中継の後は せっかくの 一人の時間。以前 働いていた会社の同期 ズキちゃんと梅田でお茶しましたcake

大丸の7階にある「カカオサンパカ」というカフェで美味しいスーツ食べました~delicious

お互いの近況をおしゃべりしてると 数時間あっという間に過ぎてしまいます。

そんなこんなで 3月も終り。4月から また気分を新たに頑張るぞ~up

120331_14280001


| | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年6月 »