« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月31日 (火)

2歳 BIRTHDAY

先日 倫花が2歳になりましたhappy02 HAPPY BIRTHDAYheart01

2年って。。短いような 長いようなdash

でも 産まれて 何もできなかった 赤ちゃんが 今や 走りまわり わりと 一人前な事をしゃべりはじめたかと思うと すごいなぁ。これからの成長が また楽しみですup

誕生日につくってみた アンパンマン ケーキcake 顔を少しでも 茶色くするために 生クリームに ココアをまぜてみました。あんまり たくさんの 生クリームを まだ食べさせたくなかったので 中身はフルーツだらけですapple

Cimg2163 いま 倫花は アンパンマン 大好き。寝言でも アンパンマンの名前を言うくらい 頭の中は アンパンマンだらけsign02Dsc_1173

ファブリック テープで 家の中をデコレーションしてみました。

Cimg2175_3


Dsc_0060_2 それぞれの ジイジ&バアバが お祝してくれ 連日 ケーキ 続き cake delicious 私が食べすぎだわsweat01

元気に 大きくなってねnote




| | トラックバック (0)

2012年1月23日 (月)

黒門市場でフグ♪フグ♪

先日 ABCラジオの番組 「征平・吉弥の土曜も全開!!」の中継で黒門市場の老舗 深廣(ふかひろ)さんへいってきました。

私にとっては 「土曜も全開」での初 中継でした。ドキドキkaraoke

Cimg2068


Fugu 

深廣の名物(?)社長さんheart01優しい方ですnoteそのガラガラ声は 一度 聞けば忘れられないかもsign02 


Cimg2067



深廣さんといえば、、、河豚sign01ふぐsign03フグ~sign03

100%国産で コラーゲンたっぷりですhappy01

切り身、あら、皮、ヒレ が4人前相当の600g。

更に 特性ポン酢、もみじおろしの入ったセットが 10、500円。+送料 1050円。

2012年1月21日(土)の中継内容では ABCからは 今シーズン最後ということで 番組を聞いて注文いただいた方 全員に 更に600gつけて お値段そのまま。8人前相当 お届けsign01という事でお伝えしました。フリーダイヤル 0120-09-5129telephone

まだ 受付てるのかなぁ。。。sign02そこのところ 分からないんですがsweat01とにかく めちゃ お得でしたgood

そして もひとつ ぜひぜひ オススメしたいのが、空揚げ~up

Cimg2098

Cimg2101_3 フグの空揚げ 食べたくて 購入しようと思ったら なんと。。。プレゼントしてくださいました。ありがとうございますsign03

すんごい すんごい 美味しかったです。これはリピーターになってしまうheart04 




| | トラックバック (0)

2012年1月17日 (火)

しっとりサンド いただきます♪

今年 初の中継にいってきました。

MBS ラジオ「ノムラで ノムラだ♪」の中でヤマザキパンさんの中継です。

この日は ヤマザキショップ 高槻 高垣店さんにいってきました。

「豆いっぱい大福」と「しっとりサンド」をご紹介。

店長の奥様 松井さんと 息子さんのお嫁さんと記念撮影。パチリcamera

P1161104

とっても アットホームな素敵な お店でした。

そして しっとりサンドを お土産にいただきましたupわーいupありがとうございますhappy02

さっそく次の日の朝ごはんに ペロリといただきましたよ~note

ほんとに しっとり 柔らか。

P1171106

こちらは チョコクリームと ジャム&マーガリン。

他にも 練乳クリーム、小倉&マーガリン、シュガーマーガシンと 全部で5種類あります。

定価 105円なり~。

 

| | トラックバック (0)

2012年1月12日 (木)

お餅ペッタン

2012年 どうぞ宜しくお願いします lovely

年末年始 風邪をひいて 苦しい一年のはじまりでしたが もう元気に過ごしてますnote

近所の保育園の お餅つきイベントに 倫花をつれて行ってきました。

P1121085P1121090

ペッタン ペッタン 美味しい きな粉餅をいただきました。

今年も いっぱい いろんな所へ連れていきたいなぁ。





| | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »