« 2011年8月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年9月

2011年9月 9日 (金)

ウクレレ again

8月の食事会の時に撮った画像をいただきましたhappy01

H爪さん ありがとうございますheart04

吹田ケーブルつながりの みんなで 時さんを囲む 「トキ保存会」

美味しい食事と 久しぶりに会えた皆さんと 楽しい時間を過ごせましたnote

Hozonnkai1

 

M場 弁護士。とっても偉い先生ですが すごく陽気noteウクレレ演奏会してくださいましたup

Hozonnkai6

Hozonnkai4 私は弾くマネ with まりさんheart01

もう長いこと ウクレレ さわってなかったな~。せっかく習ってたのに忘れたsweat01 

もったいないbearing

| | トラックバック (0)

2011年9月 6日 (火)

牛肉まん

昨日は MBSラジオ 「ノムラでノムラだ♪」の中継に行ってきましたhappy01

藤井寺市 道明寺にある「ヤマザキ スペシャル パートナー ショップ モリタさん」からkaraoke

パンのヤマザキさんと 牛丼の吉野家さんがコラボした「吉野家 牛肉まん」などなどをご紹介。

Pa0_0005柔らかく煮込んだ 牛肉と玉ねぎが入っていて、小腹が減った時 良いと思います。これから 寒くなってくると 肉まんって食べたくなるんですよね~レンジでチンするのがオススメですnote

Pa0_0004

とっても 気さくな森田店長 & お店の皆さんと 記念撮影camera お世話になりましたshine

近鉄南大阪線 道明寺駅から 歩いてすぐの アットホームなお店ですheart01


| | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年11月 »