« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月21日 (日)

ココロの一日

FM COCOLOさんの番組収録時に 撮りだめた写真です。

旅のコーナーでお世話になっている男性陣をご紹介。

久路流平さん。Pa0_0001

世界各地を自由に 巡ってこられたお話をしてくださいます。めっちゃワイルドですhappy01


Pa0_0003Pa0_0002

この日は ADの俊一郎くんが お土産に CLUB HARIEのバウムクーヘンを買ってきてくれましたheart01美味しい~heart01ディレクターのゆかちゃんに 林さんclubみんなで パクパクいただきました。ごちそうさま~up

続いて 久世サトシさん。

Pa0_0000電車の旅を中心に おしゃべりしてくださいます。

青春18きっぷの旅 楽しいですよね~trainボーダー好きの久世さんと お揃いにしようと ボーダーTシャツ着ていったら「ウォーリーみたいですね。どこで買ったんですか?」と質問されました。たぶん記憶が確かなら 垂水のアウトレットですcoldsweats01

こんな感じで みなさんに支えられ 週イチ お届けしています。

今後ともよろしくお願いしまっすsign03

 

| | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »