« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月21日 (木)

水遊び

この夏 倫花が突発になりましたsad

40度の高熱が出て 熱がさがった後 発疹がsweat01

1歳までにかかる子が多いようですが、ついになってしまったsweat01

発疹が出ている間 とてつもなく機嫌が悪くて、朝から晩まで泣いてました。

何でも食べる子が食欲もないし。。。作った ご飯を次々 投げ飛ばされ かなしいdowndown

なんとか元気になり 今はモリモリ遊んでます。、

先日 水遊びに行ってきました。北伊丹駅の駅前にある ウォーターランド。

FM COCOLOさんのラジオの中でも紹介しましたが、こんなところです。

P7170688  P7170689

ピンクのビキニの子がうちの子。

P7170710 私は完全防備で日焼け対策。かき氷おいしい~up

| | トラックバック (0)

2011年7月11日 (月)

和歌山のお昼ごはん

先日 テレビ和歌山さんへ 桃の収穫ロケ分のスタジオ撮りにいってきました。

「きのくに21」

スタジオは、1年半以上ぶりなので これまたドキドキしましたが、楽しかったです。

そして 私の愛するパーラーのお昼ごはん。

鳥の空揚げ中華ソースがけ をチョイス。

変わらない味note ありがとうlovely

Pa0_0001 Pa0_0002

| | トラックバック (0)

2011年7月 4日 (月)

ほっとココロSUNDAY スタート

FM COCOLO さんの「ほっとココロ SUNDAY」という番組を担当することになりました。

ずっと この番組を担当していた 永尾光湖ちゃんのピンチヒッターです。

期間は みっちゃんの 復帰の準備が整うまでの間。細かくは 未定ですが、頑張ります。

初回の放送は 非常に緊張しましたsweat01

ラジオで一人喋りなんて 何年ぶりsign02

ジタバタしても どうしようもないと開きなおり 等身大でお届けします。

放送はFM COCOLO 765  日曜日の 8:30~10:00

もし よろしければ メッセージ・リクエストなど お待ちしていますshine

http://www.cocolo.co.jp/dj/w_dj.php?djid=168

Mail ホールアースステーション FM COCOLO 765  HPのリクエストフォームから。

FAX 06-6615-7651  

〒559-8522 FM COCOLO 「ほっとココロSUNDAY」の係まで lovely

Pa0_0002

  

| | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »