« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月20日 (金)

映画へGO

映画みてきました。

「ブラック・スワン」 ナタリー・ポートマンがアカデミー主演女優賞を受賞した作品です。

純真なバレリーナが 主役に抜擢された事をきっかけに 精神のバランスを崩し やがては狂気へと変わっていくというストーリー。

すごく良かったですheart04スクリーンで見ると やっぱり迫力が段違い。

ラストのダンスシーンが最大の見どころです。めっちゃ綺麗~flair

私もナタリー・ポートマンのように 強くて 凛とした人になりたい。。。catface catface

○年ぶりの映画館。一人で見てきました。

以前は 映画紹介をしていたこともあり、週2本 ペースで見ていて 若干 訳わからなくなっていましたが・・・

映画って やっぱりいいですねshineまた隙をみて見にいきたいですhappy01

P5200623

| | トラックバック (0)

2011年5月10日 (火)

森のブランコ

GW 後半 滋賀県の親戚のお家に行ってきました。

倫花のために ブランコを作ってくれていましたheart04

すごいshine森の中のブランコですclover

いっぱい 遊んだねnote

Photo_2 

もう 1歳3ケ月。とにかく元気です run

早いなぁ~

Biwako

| | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »