« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月11日 (金)

駆けぬける歓び→BMW

先日 BMWのイベントに仕事で行ってまいりましたcar

場所はベルポート芦屋。

フレンチレストランのイグレックにて行われました。大きな窓の外にはマリーナが広がり、海外のリゾートに来たような気分にさせてくれます。

プレゼンテーションがあり その後 Active Hybrid X6、Active Hybrid 7、7LといったBMWとして初のフルハイブリッド車の試乗が行われるというものでした。

Pa0_0009

BMW ドライバートレーニング インストラクターの萩原 秀輝さんと、フォトグラファーの桐島ローランドさんとのプレゼンテーションでした。

BMWの変わらぬコンセプトは「駆けぬける歓び」ということです。

パワー、ダイナミックな走りの歓びと 環境性能との両立を追求されているんですねdash

ペーパードライバーに毛が生えたような私に 萩原さんは親切丁寧にレクチャーしてくださいました。本当にありがとうございます。

桐島さんは 各地域の景色の中を駆ける BMWの撮影をされています。前日は六甲山に撮影に行き あまりの寒さに風邪をひいてしまったそう coldsweats02 それにしても。。。かっこよかったですheart04でも とてもざっくばらんな方で 色んなお話をしてくれました。城マニアらしいですよ。いつか お城を所有されたりして。。。sign02

担当者の方が 「試乗どうですか?」と言ってくださり 「ええっ!いいんですか?」upと一瞬 テンション上がったものの。1500万、2000万ぐらいするらしく 万が一 ぶつけると死んでしまうので遠慮させていただきましたbearing ああ。こわいsweat01

萩原さんの試乗の隣に乗せてもらいました。快適~heart01確かにパワーもすごい。やっぱり助手席が一番ですねheart04って たぶんもう一生 乗ることはないかと思いますdowndown

すごく優しい萩原さんと 記念撮影camera ありがとうございました。Pa0_0010

  

ランチも出していただき、イグレックの美味しいスイーツも きっちり かぶりついてきましたbleahup

ああ。庶民だなぁsweat01と感じる今日この頃でしたsweat01

Pa0_0011

| | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »