« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月30日 (日)

お誕生日

2011年shine今年 はじめての書き込みですcoldsweats01

相変わらず たまの更新ですが・・・今年もよろしくお願いしますnote

今日 1月30日は わが娘 倫花の1歳の誕生日でありますone

去年の今頃は 陣痛室で うなってました。この1年 早かったぁ~dash

そして精神的にも 肉体的にも とにかく しんどかったっsweat01sweat01

育児がこんなに たいへんだとは 経験してみるまで 分かりませんでした coldsweats02

世のお母さんを 心から尊敬しますchick

今 時刻は AM 01時03分night

何をしていたかというと ケーキを作ってました。B1_2

赤ちゃんでも食べられるものでと、薄く焼いたパンケーキを重ね フルーツをトッピングbanana

生クリームは まだ食べられないので ヨーグルトで それっぽくしてみましたbirthday 

 

B1_2_2

明日は 朝から 写真を撮りにいってrun 両家の じいじ & ばあばと お誕生会ですbirthday

倫花ちゃんは この1年 幸せも いっぱい運んできてくれましたfoot

| | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »