« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月20日 (月)

KEIBAワンダーランド 謝恩会へ

KBS京都さんの番組 「KEIBAワンダーランド」の謝恩会へ行ってまいりました。

私は 土曜日のパドックアシスタントでお世話になっていましたが、昨年の秋 番組を卒業させていただいてましたhorse

今回 OBということで呼んでいただき、皆さんと一緒の時間を過ごせて とても嬉しかったです。

1969年からスタートしたという 競馬中継。名前を変え 現在 「KEIBAワンダーランド」で土曜日、日曜日の午後 放送されていました。

が、、年内の放送をもって 終了されます。今後は「うまDOKI」というタイトルで 土曜日の午後3時から4時までの放送となるようです。パーソナリティーは 安田美沙子さんに木村アナウンサー。

その話を聞いた時は 正直 寂しい気持ちになりましたが・・・今後 新番組に関わられる方々もいらっしゃいますし お茶の間からですが 応援する次第です。

「KEIBAワンダーランド」での放送は 来週 25日。26日でラストです。

頑張ってくださいsign03

それでもって 有馬記念でもガツンと どなたか当てちゃってくださいhorse

Minasann 寺西さん、藤田ひとみちゃん、藤井しほちゃん、池山こころさん と camera

Sawatakesann 澤武アナウンサー。澤武さんのヘン顔写真は財布に入れていると幸せになる ご利益があります。

  Syugosann_3

しゅごさん 背が高すぎて 同じフレーム入りませんsweat01

Moritanisann森谷アナウンサー はじけてます beer

記念にと いっぱい写真とりましたdashが 肝心の 出光さんの写真が。。wobbly

ぱー子さんのようにカメラを持って追いかけましたが 新幹線の時間もあり 撮るチャンスを逃してしまいましたdash 

今度~お願いします camera  

| | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »