« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月26日 (金)

まいどわいど☆アゲイン

以前 お世話になっていた J-COMさんの情報番組「まいどわいど」の収録に行ってまいりました。スタジオにお邪魔するのは 1年ぶりfoot

長年 続いた まいども 年内に終了してしまうそうです。。。寂しい weep

やのぱん、きんちゃん、けいちくんに 伊藤みくちゃん 井上智栄子ちゃんと 懐かしメンバーでcamera

Pb250037_2  Pb250038

| | トラックバック (0)

2010年11月24日 (水)

きのくに at 福島

テレビ和歌山さんの 県の広報番組「きのくに21」に 久しぶりにお世話になってきました。

というのも 今回 ナレーションでkaraoke 場所は 大阪 福島で録音しました。

皆さんの 近況を教えてもらったり、また VTRの映像を見ていてもmusic 懐かしい気持ちで いっぱいになりましたhappy01

30分のスペシャル版で、少子高齢化などで進む 過疎地域を再生しようという取り組みを紹介した内容です。

11月28日 OAですtv

Pa0_0001 Pa0_0000

| | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »