« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月20日 (水)

カルビを越えて

カルビを越えて
カルビを越えて
カルビを越えて
カルビを越えて
カルビを越えて
先日 焼き肉行ってきましたrestaurant

創作焼き肉屋さんで、お肉に キムチやチーズ、野菜などを巻く食べ方をするのです。味に変化もでますし 美味しかったnote

お店の名前は「カルビ越え」
三宮の山側にあります。「カルビ越え」の姉妹店にイチロー選手がよく来られていたことから この名前をつけてもらったとか。箸袋のイラストも文字も イチロー選手作なんですって。
お肉もよいけれど、 カレーも美味しかったsign01焼き肉屋さんでカレーsign02と思いましたが タンの入ったフルーティーなカレー shineおすすめです。
山本量子ちゃん & りさちゃん & Kディレクターと。
ああ。楽しかった〜heart04つかの間の育児休暇Dayでしたsmile

| | トラックバック (0)

2010年10月 6日 (水)

美味しいな

先日 なんばパークス8階にあるレストラン 「ポンテベッキオ」にいってきましたrestaurant

P1_2 久しぶりに お酒も少々。

普段 飲まなくなると ずいぶん弱くなってしまいましたsweat01

P2_2 P3

美味しかったですnote 特に右側の写真のお肉。赤牛のなんとか・・・ハンバーグsign02

料理の名前が長すぎて 忘れてしまいました coldsweats02

P4 記念日だと デザートに文字をデコレーションしてくれますnote

| | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »