« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月23日 (金)

HOW TO ダンス

先日 ママ役として仕事に行ってきました。

パンパースのWeb用 映像です。A

”うんと踊ろ、コンテスト!”という企画があるらしく パパ&ママ&赤ちゃんで Let’s Dancesign03

ラ・バンバの曲にあわせて ノリノリで踊りましょう~note

赤ちゃんが 全身運動することは 体の成長にもよいですし、親子のスキンシップにもなりますよね happy01

8月20日くらいから HPにアップされるらしい・・ので また 可愛い赤ちゃんのダンスを見てみてください。

10ケ月の男の子と 1歳の 女の子ベビーちゃんが 登場です。

こんな幼くしてデビューなんてスゴイわheart02 2人とも オメメshineパチパチshineすっごく可愛い~shine 

そしてパパ役の 川村 伸彦さんとcamera とっても爽やかなパパで いいな~っflair 

Pa0_0005_3 川村さんは 2010年8月7~8日と恵美須町の

in→dependent theatre 1st という場所で、

「’79ねんかい」ということで舞台をされるそうですnote

そして わが娘 倫花ちゃんは おばぁちゃんとお留守番。

まだ たっちもできませんが おうちで さっそく一緒に踊ってみましたheart01

| | トラックバック (0)

2010年7月 6日 (火)

七夕

明日は七夕ですねshine

我が家では 笹の葉に飾り付けをしてみました。

P7060467   P7060471

折り紙を折るのは久しぶり happy01

明日は曇り 一時 雷雨かもsign02っていう不安定な空模様のようですが、織姫さまと彦星さまは出会えるんでしょうか~shineshine 短冊にしっかり お願い事は書いておきましたheart04

| | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »