« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月21日 (水)

かわゆ過ぎる♪

「オムツケーキ」というものを よく知らなかったsweat01

名前は聞いた事はあったけど こういうものが売っているのかと思っていたら、、、

なんと 手作りsign02Pa0_0005_2

か・・かわゆいっheart01heart01heart01 かわい過ぎるhappy02

中には紙オムツが詰まっていて スタイや靴下などがトッピングされています。

「競馬ワンダーランド」日曜パドック 兼平千佳世ちゃんの手作り。

ありがとう~っsign03

とても解体する気持ちになれないので 当分インテリアとして飾らせてもらうね~heart04

千佳世ちゃん & KBSの澤武アナウンサーと 記念撮影 horse 

Grl_0006_2 

| | トラックバック (0)

2010年4月 4日 (日)

抱っこしてもらいました♪

先日 出光ケイさんが 競馬中継の前の日に 遊びに来てくださいましたheart04

いっぱい抱っこしてもらって倫花は超ゴキゲンshine Pa0_0005_3

体重は5キロ近くなってきたので わが娘ながら 腕がプルプルsweat01重いわぁっ~ と思う事もあるのにsweat01sweat01 

ありがとうございますnote

出光さんにあやかって美人さんになりますよう。。shineshine

朝晩 鼻が高くなれ~とひっぱってます。 

そして そして 美味しいプレゼントをいただきました。

「天使のチョコリング」heartクチコミで人気になったパンで 各店舗一日 数千個 売り上げるとか。。

ほんとは リング状なんですが、ほとんどが私の胃袋におさまってしまいましたrestaurant

Pa0_0006

チョコがぎっしり クルミも入っていて 美味しかったですnote

トースターで焼くと ほどよくチョコが溶けて これまた美味しいflair

う~upありがとうございますhappy02

| | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »