« 2010年1月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月26日 (金)

誕生

やっと やっとの更新です。もう3月末sign02

1月30日に 無事 出産する事ができましたbirthday 

20時間 苦しみ続け だいぶ難産でしたが、、元気な赤ちゃんを抱っこできた時は 感激のあまり号泣してしまいました crying

元気な女の子で 倫花(りんか)といいます。 Te

出産もたいへんでしたが、その後の育児も 目がまわりそう~ wobbly

寝ないわ 泣くわ 着替えさせたら すぐウンチを飛ばすわsweat01sweat01わぁわぁ 駆けずり回ってる間に一日が過ぎていきますcoldsweats02 でも 既に 親バカですが。。この上なく可愛く思いますheart04

最近 やっとの事でペースがつかめはじめました~

親子ともども よろしくお願いしますshineshine

| | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年4月 »