« 2009年12月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年1月

2010年1月27日 (水)

歩く毎日

歩く毎日
歩く毎日
「今は歩く事が あなたの仕事ですよ」とお医者さんに言われ、母に付き合ってもらい毎日、毎日 歩いてます。近くの公園にて。夕焼けが綺麗な日でした♪
競馬でお世話になっていた澤武アナ&奥様にいただいたレッグウォーマー(^^)
かがむのが厳しく&足がむくんでる今日この頃。寒くてもブーツがはけないので、とても重宝させて頂いてます♪あたたかいです♪

来週は いよいよ予定日。ああ〜どうなってるんでしょう〜

| | トラックバック (0)

2010年1月17日 (日)

事務所へ

事務所へ
今年 初 うちの事務所、TTBに行ってきました。永尾光湖ちゃんと〜。みっちゃんは今 ABCラジオで月曜から金曜、早朝の帯番組されてます。早めに寝て、深夜1時あたりに起きる生活サイクルだそう。
昼夜逆転の生活は体力的にも精神的にもたいへんっ(@_@)
健康にだけは気をつけてね!
そして私はいよいよ実家に里帰りしました。なんと実家にはパソコンもなければ、DVDも無く、アナログな生活をしてます。
たまにブログを更新しようと思っても携帯からなので、写メのレイアウトとかヘンになってるかもしれません〜m(_ _)m

寒い日が続きますが1日= 1、2時間を目標にウォーキング頑張ります☆

| | トラックバック (0)

2010年1月12日 (火)

新年会

新年会

2010年も どうぞ宜しくお願いしますheart01
引きこもりの お正月も過ぎ、ぼちぼちと新年会に行ってきました。いつものメンバーで、今年も賑やかです。

美女3人は 1月生まれ。お誕生日おめでとうhappy02

輝いてるよ〜shine

新年会 

さて、毎年 えびすさんに行ってるんですが、今年はさすがに無理かなあ〜って思ってました。が、新年会 続きの勢いで、行ってきましたdashdash新年会
大阪 南森町の「堀川えびすさん」です。屋台とか いっぱい出ていて楽しい〜upリポート番組 1本つくれそうなくらい 食べて遊んで 満喫してきましたshine
もちろん お詣りも しっかりしてきました。

おみくじは、、、「吉」sweat01う〜ん 普通。でも普通が一番なのかもsign02

新年会

関西の いや日本の 世界の 景気が 良くなりますように~run

今年も 商売繁殖で笹 持って来い 来いnote です。

| | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年3月 »