« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月30日 (水)

年末の数日

今年も残すところ あとわずか。。。

年末の数日。友達のお家に行ったり たまに掃除したり 忘年会したりで過ごしてます。

Pa0_0003もう ○十年来のお友達 ひろみちゃんのお家の最寄駅 JR新長田駅の近くには 鉄人28号がいます。

すごいsign01めちゃ大きいsign03

震災後 長田の街もずいぶん変わりました。

それでも小さい時の思い出がいっぱいで 下町情緒あふれる長田LOVEですshine

また ある日の忘年会では 南かおりさんのおうちで きりたんぽ鍋いただきましたhappy01

「ちちんぷいぷい」のお取り寄せのコーナーで、秋田に取材にいった時「美さわ」さんというお店のきりたんぽ鍋を紹介されたんですって。

このきりたんぽ 1本は お茶碗2杯分のお米とのこと。1本食べただけで お腹いっぱいになるはずですsweat01比内地鶏も野菜も いっぱい入っていて 美味しかったsign01

Pc270328 Pc270331

Pc270333が、心にひっかかるのは 体重のこと。

このままでは 年末年始にかけて 体重がさらに大増量しそう。

頑張ってウォーキングするぞ するぞrunと思いつつ 今年も過ぎていきそうです。

2009年も 色々ありましたが、平和に過ごせて ありがとうございますshine

また来年も宜しくお願いしますheart01 

 

| | トラックバック (0)

2009年12月22日 (火)

8生 卒業

卒業 続きです~

今日でCATV「8時です!生放送!!」の年内最後の放送。そして私も卒業となりました。

Maidolast

1時間の放送ですが、あっという間でしたsweat01

まだまだ実感がわきません~。

番組に携わった皆さん、メッセージをくださった皆さん、ありがとうございましたsign01

そして 大好きな仲間に ありがとうsign03

番組が愛されながら長く 長く 続きますように。TVで応援してま~すgood

そして今日で 出産前 全ての仕事が終了です。

ゆっくりと 産まれてくる赤ちゃんの事を考えながら 年末年始 過ごしたいと思ってます。

これからは育児日記みたいになるかもしれませんheart

Pc220327

| | トラックバック (0)

2009年12月18日 (金)

CAFE ATIK

091212_135600011_2 

学生時代のお友達が阪急 夙川駅の南側、歩いて2分くらいの場所でお店をしています。OPENして2年くらいになるそうで、先日 初めてランチに行ってきました。私はチキンをいただきましたが 前菜からデザートまで料理はどれも とても美味しかったですheart01091212_140000011
091212_153000011友達は朝から晩までお店にいるみたいで 長時間たいへんなんだろうな~sweat01でも、夢をかなえ独立して自分の店を切り盛りしてるなんて すごい〜flairこの先、ずっと頑張ってほしいrun

西宮市羽衣町4ー23ー12パークハイム1F

TEL:0798-22-0423

CAFE ATIK さんでしたrestaurant

| | トラックバック (0)

2009年12月10日 (木)

まいど卒業

昨日は CATV「まいどわいど わが街ねっとわーく」の年内再収録日でした。

そして 私も この日をもって 卒業となりました。

。。。。さみしい~っっ weep

Pc090316_3  

学校に行ってるような アットホームな雰囲気の まいどわいど。

いつまでも 皆と一緒に在学していたい気持ちはあるけど、そうもいきませんsweat01

素敵な仲間とスタッフさんにかこまれ 2年8ケ月ですが アシスタントとしてお世話になりました。ありがとうございますsign03

Pc090318Pc090320_2番組でも報告していますが、現在 妊娠9ケ月目に突入しました。

既に お腹 ぽんぽんです。

まわりの方々の協力で ぎりぎりまで働かせてもらえる事を幸せに思いますし、改めて 仕事が好きだ~と実感してます。

来年からは 新米 母としても 頑張りますrock

とは言うものの、同じメンバーで「8時です!生放送!!」の放送が 年内あと2回 残ってますtv

1回 1回を大切に 2008年&出産前の仕事を しめくくりたいですflair 

| | トラックバック (0)

2009年12月 3日 (木)

プレミアムデイ

11月30日 月曜日 J-COMさんの番組は 番組まるごとプレゼント企画shineプレミアムデイでしたshine

有馬温泉宿泊券、カラーレーザープリンター、ビジネスクラスで行くバリ旅行 などなど 豪華賞品をプレゼントpresent

12月6日まで応募可能なので ぜひぜひご応募ください~heart01

(詳細はJ-COMさんのHP「8時です!生放送!」で検索すればのってるようです。。たぶん。)

この日は皆 ドレスアップ。Grp_0000 打ち合わせ リハーサルに始まり、 

がんばりましょうrock

いつものスタジオとは別の特設会場からの1時間。

バリ舞踊のダンサーさん達まで登場してくださって、怒涛のように 終わりましたsweat01

おつかれさま~sign01

Puremiamu_5

      

Pa0_0002

| | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »