« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月26日 (木)

発表会

先日 ウクレレshine発表会いってきました。

ただただ 間違えないようにPb220291_2 必死で、前を見る余裕もありませんでした~sweat01

曲目は「LET IT BE」

しょぼしょぼな 私の演奏を ギター・エレクトーン・ドラムで盛り上げてくださって ありがとうございますcrying

Pb220293

竹田先生 ありがとうございましたsign03 

また。。 どうぞ宜しくお願いしますsign01

最後に講師演奏で 「SPAIN」という曲を演奏されていたんですが、 めちゃくちゃ かっこよかったですhappy02

| | トラックバック (0)

2009年11月20日 (金)

ヨーデルの森へ

昨日 兵庫県神崎郡にある「ヨーデルの森」に遊びに行ってきました。

最大の目標は アンデスの妖精「アルパカ」に会うこと。

毛が ふっわふっわで すごく可愛いかったですheart01

人なつっこい性格のタイヨウ君。2009111814150000 こんなに くっついでも大丈夫。

クリスマス仕様で 赤いマントつけての登場でした。

寺本ちゃんと 清水りえこちゃんと~camera

とっても寒い日で みんな震えてたけど、アルパカちゃんはあったかいup

    Pb180269_2

バードショーや ドッグショーを満喫した後、リース作りに挑戦sign01

上手くできたっhappy01 と自画自賛note2009111816150000

さっそく家の玄関に飾り クリスマス気分を味わってますnote

| | トラックバック (0)

2009年11月13日 (金)

煮豚

豚バラが安かったので煮豚をつくってみました。

初めてつくってみたけど 思ったよりは美味しくできましたheart01Pa0_0001

最近は 体重が増えすぎないように おやつ 頑張って控えてます。

すると ますます食べたい~って思いが強くなるんですよねsad

食事制限って難しいsweat01

| | トラックバック (0)

2009年11月 3日 (火)

雨の中

日曜日 大阪城の野外音楽堂で 前塚師匠、畑中ふうさん方々主催で「大人の文化祭09 野外でわお~ん」というイベントがありました。

関西のマスコミ業界・音楽好きが集まってのライブ。

・・・が、その日は びっくりするくらい 大雨でした~rain 野音なのにsweat02

果たして 無事 開催しているのかsign02 心配になりつつも行ってみると やってましたflair

Pa0_0002 Pa0_0001

音楽を楽しめるって 本当にいいですねnote

私も11月に ウクレレ発表会があるんです。1曲だけですが、練習 頑張らなくてはshine

| | トラックバック (0)

2009年11月 1日 (日)

お得プラン

J-COMさんの「お得プラン」を紹介するCMを撮りました。

ケーブルTVとインターネットと電話の3つまとめて 月額 8800円というサービスらしいですtv

「心斎橋のトンボリステーション」で 10/31~11/6 まで   140回以上 OA

「梅田ビッグマン」 11/1~11/15 まで  240本以上 OA ということです。

街頭モニターですし、一瞬なんで 分からないかもしれませんがsweat01「8生」メンバーで出てますのでまた機会があれば ご覧くださいshine

そして「8時です!生放送!!」のブログ。ジェコログをスタッフさんが書いてくださってます。

私は最初 見てなかったんですがsweat01(ごめんなさい) とてもマメに更新してくださってます。すごいですね~っsign01他の曜日のことも分かって面白く見てました。これからも Y-Dさん 宜しくお願いしますsign03

http://blog.zaq.ne.jp/jcom11/category/23/

Grp_0001 Grp_0002

| | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »