« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月21日 (水)

ドライブ

天気の良い日が続いていますねheart01

たまぁ~に 運転はするんですが、、よしっ もっと運転に自信をつけようと 一人でご近所ドライブに出かけてみましたrvcar

ショッピングモールに行き お買いもの。重たい荷物も 車なら へっちゃらですup

安全運転で 周辺を快適にドライブ~dash

が、、、もどってきたは、いいものの。

ウチの駐車場。立体駐車場なんです。横幅も 前もカツカツで。。。難しいsweat01これは バックモニターがあるにも関わらず すってしまいそうsweat01sweat01 必死で何回も切り返してるうちに、通りすがりの親切な方が、「お手伝いしましょうか?」と 代わりに車庫入れしてくださいましたsweat01

ほんとに助かりました。ありがとうございます。

でも すごい迷惑なドライバーになってしまいました。。猛省です。。weep

車庫入れ もっと練習して 出直そうrvcar

| | トラックバック (0)

2009年10月 6日 (火)

KEIBAワンダーランド

先週の土曜日をもちまして 3年半にわたってお世話になった KBSさんの「KEIBAワンダーランド」を卒業しました。

長きにわたり ありがとうございましたsign03

語りつくせない思いでいっぱいですが、次に向かって・・・頑張っていきます。

ただ ただ、 たくさんの方々に感謝するばかりです。

そして スプリンターズステークス ローレルゲレイロhorse おめでとうございますsign01

Keibaburigu1 Keibaburogu2 Keibabro3

| | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »