« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月30日 (水)

きのくに

Photo_6この度、テレビ和歌山さんで 5年半にわたりお世話になっていた、県の広報番組「きのくに21」を卒業しました。

和歌山市内から 田辺、白浜、串本、新宮 etc 県内各地。 海も山も田んぼも いろ~んな所へ行かせていただきました。

この仕事を始めて まだ間もなかった頃、ドキドキしながらオーディションに行った日を思い出します。

スタッフの皆さん 本当にあったかくて、怒られた日もあったり、大笑いした日もあったり。。shine育ててもらえた ありがとうの思いでいっぱいです。

これからも「和歌山」を伝え続ける番組flairずっと応援しておりますsign03

Photo_7

| | トラックバック (0)

2009年9月27日 (日)

雑誌

Pa0_0000

先日 インタビューさせて頂いた美白の女王 中島香里さんの特集記事。私も隣りに小さくですが、、その時の様子を雑誌に載せて頂きました。
9月15日発売、「女性自身」の15ページ目くらい &10月6日発売「女性セブン」 ということです。また機会があればご覧ください。すごい身長差ですsweat01

| | トラックバック (0)

2009年9月22日 (火)

ありがとう

J-COMさんの番組で皆に お祝いしてもらっちゃいましたheart01

明日 秋分の日maple 実は ○回目の 誕生日なんです。

番組内で突然の「おめでとう」の言葉に ケーキに花束shineshine

びっくりした~ びっくりした~sweat01     

Grl_0001

Pa0_0000

Pa0_0002 Pa0_0009_2

ほんまに ありがとうnotenote

すごい すごい嬉しかったですclover

一日 一日 大切に 良い一年にしていきますup

| | トラックバック (0)

2009年9月 8日 (火)

和歌山のこと

和歌山の魅力。色々ありますが、食べ物にスポットをあててみましょう~heart01

これまでに食べて美味しかったもの。まずは 「イノブタ」

イノシシとブタをかけあわせた 「イノブタ」のお肉。和歌山のすさみ町で生産されています。

W2 W1

肉の味が濃いsign01そして脂の部分って普段はちょっと・・・って思ってしまいますが、その脂が なんとも言えず美味しいsign01シンプルに焼いて 塩コショウでいただきました。川口ともちゃんとcamera

続いては 熊野牛カレー。W3

レトルトパウチされたものですが、、、封を開けてみると

大きな お肉がゴロゴロ~up自分で温泉卵のせてみました。

続いて 皆で嬉しそうに食べているのが マンゴー。

和歌山のマンゴー甘くて 美味しいですよ。最高heart01

Wakayama_2 

エレガントな三宅道子キャスターと大久保ともゆきくんと。

男前 大久保くん 最近ヘルシアのCM いっぱい流れてるね~happy01

最後は テレビ和歌山さんの敷地内にある パーラーの お昼ごはん。

私が 今までお世話になった放送局の中で NO.1shineに美味しいです。

4種類くらいの中から 選ぶんですが、毎回メニューに工夫をこらし、季節感も取り入れ、小鉢もいっぱいついて 確か・・・500円。W4

W5_2

 

シェフ いくおちゃん ありがとうsign03 いつも 楽しみにしていますshine

さてさて、食べてばっかりって感じですが、、coldsweats01テレビ和歌山さんの「きのくに21」という番組でお世話になってます。今更ですが、、、番組HPにリンク ↓ ありがとうございますheart01また ここからインターネット放送も見られるようなので 機会があればぜひflair

http://www.tv-wakayama.co.jp/bangumihyou/kinokuni21/index.html

| | トラックバック (1)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »