« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月26日 (水)

ウクレレ

残暑お見舞い申し上げます。

少し秋を感じる気候になってきましたねhappy01

さて 実は 春から ウクレレを習っています。なかなか上達しませんが、秋には発表会があるので頑張ろうと思っているところです。

ウクレレも買っちゃいましたnote Famousというウクレレです。小さくて可愛いですnote

明日はレッスン日なので行ってきまーす run Ukurere_2

そして その後 16時50分頃からでしょうか~。リニューアルオープンとなる阪神百貨店からMBSラジオ 野村さんの番組の中継でお世話になります。

CMでも「私が証明します!」という言葉でお馴染み クリスタルジェミー 中島香里社長にお話を伺います。

関西で初めての直営店が 阪神百貨店に明日 OPENです。

美白の女王の美しさを 少しでも伝授していただければ。。と思います eye

| | トラックバック (2)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »