« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月 6日 (土)

ゴルフ スタート

久し振りのブログ~sweat01

さてさて 今日 初めてゴルフデビューしましたgolfHi3b1846

プレイさせていただいたのは 京都府相楽郡にある「かさぎゴルフ倶楽部」

奈良の柳生に近い場所でした。

かなりドキドキでした。だって 打ちっぱなしに行ったことはあるものの コースに出るなんて。。とてもとても。。bearing と思っていたところへ お誘いがっsign03

しかも 全然できなくても 指導してくださるから大丈夫flairという 心強いお言葉までもらえたので、これは行くしかないでしょう~と 今回のデビューに至りました。

お知り合いのお知り合い というだけで、なんとっ happy02 支配人 自ら ご指導してくださいました。本っっっ当に ありがとうございますsign03

私のような 素人に とっても丁寧に分かりやすく 教えてくださいました。

しかも 芯に当たらず ガスガス転がし続け 凹みかけていると・・・「いいよ~いいよ~」って 良いところを見つけて褒めて気分を持ち上げてくれつつ それぞれに合ったアドバイスをくださるんです。ただただ 感謝ですheart01

ゴルフの事をもっと知ってもらって やってみよう っていう人が増えてくれると嬉しいっておっしゃってましたgolf 

支店長・一緒に連れて行ってくれた皆のおかげで ゴルフ好きになれましたup

1ホールで 12、13打sign02 

分からないくらい叩きましたが、、、sweat01 練習して 上手になりたいですshine

まずは 打ちっぱなし&イメトレだ~ rockHi3b1847

| | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »