« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月22日 (水)

尼崎へ

ケーブルTV ベイコミュニケーションズさんの「お住い探検隊」という番組に 初めて行ってきました。

住宅紹介の番組で 今回は 阪神尼崎駅前に建設中の マンションを紹介させていただきました。

29階建ての高層タワー。その名も「ローレルタワー尼崎」。なんと駅から 50msign03 近いっsign03

電車は梅田まで7分。阪神なんば線が開通したことで 大阪難波まで15分。奈良方面、神戸方面にも移動しやすい なんて便利な場所なんでしょう~ happy02 セキュリティ バッチリでしたよgood

マンションギャラリーを見せて頂きましたが、夢のように奇麗なお部屋でしたshineこんな部屋に住めたら ええな~shineHi3b1798

シンデレラエキスプレス 渡辺さん 松井さんと写真を撮らせて頂きました。お世話になりましたsign03 いつも ハッピを着ての御出演ですmovie

上方漫才大賞 奨励賞受賞 おめでとうございますheart01

帰りに尼崎の商店街にある枡千さんで 蒲鉾買ってかえりました。Hi3b1802 美味しかったですよnote

| | トラックバック (4)

2009年4月16日 (木)

ヘアメイクさん

CATVの番組にヘアメイクさんがついてくれるようになりました。

Hi3b1797 今日は矢野さんと 澤さんですwink

「バービック」さんといって 箕面ヴィソラ店を中心に 吹田市や茨木市などにグループ展開しているお店です。

仕事関係で 紹介いただいた御縁で 番組に協力していただく事になりました。

日頃から メイクや ヘアセットなど 苦手な 私sweat01

やっぱり 餅は餅屋 sign02 なんて言いますが。。happy02その道のプロにお願いしたら全然 違いますup

ほんとうに ありがとうございますheart01

バービックさんの HPは  http://www.barbic.co.jp   お近くの方は ぜひチェックをnote 

そして 今回 たくさんのコスプレイヤーが参加する「日本橋ストリートフェスタ」の紹介で、 野島信乃ちゃんが コスプレにチャレンジheart04

「涼宮ハルヒ」の衣装です。「涼宮ハルヒの憂鬱」っていうアニメで 私は見たことないんですが、すごく 人気らしいです~。頭のリボンがポイントなのねflair

シノックス 似合ってるよsign03

Hi3b1796

| | トラックバック (0)

2009年4月 6日 (月)

年度末のあれこれ

色んな変化のあった3月でしたrun

CATVの長年 (6年くらいでしょうか。。sign02)お世話になっていた番組が終了。とっても綺麗な花束を頂きましたhappy01

Catv1

Catv2

「まいどわいど」という番組では、伊藤みくちゃんが卒業。

Cimg1958_2そして スタジオが移転して、4月に入るとセットもリニューアル。

新しいメンバーが増えました。

Hi3b1776_2 

他にも送別会が色々あった中、私も移動しました。

。。というのは 引っ越ししたんです。

隣の市にcoldsweats01 荷物の梱包 たいへんでした~sweat01物がやたら多いんですsweat01

今はまだダンボールに囲まれて生活してますが、頑張って整理するぞ rock

新しい街での生活 また素敵な毎日になりますように~heart04

| | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »