« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月16日 (月)

ボード

先日 兵庫県 豊岡市の奥神鍋スキー場に遊びに行ってきましたsnow

Hi3b1692_2 

3年ぶりくらいのスノーボード snowboard dash もう何十回 こけたか、転がったか分かりませんsweat01

なんで寒い時に わざわざ寒いところに行って、疲れる事してるんだろう。。。と毎回 半泣きで思いながら。。shock Hi3b1690_2

でも また時間が経てば行きたくなるのが不思議です。

とにかく ひどい筋肉痛になりましたsweat01sweat01

| | トラックバック (0)

2009年2月15日 (日)

チョコレート

昨日はバレンタインshine

なんと 今年 流行の(?)逆チョコをいただきましたhappy01

仕事先の方が 気を使ってプレゼントしてくださったんですけど、いや~嬉しかったですheart01世の男性陣の気持ちが少し分かったようなきがします~heart04heart04Hi3b1715

そして我が家は ゴディバのアイスクリームを買ってみました。友達が「美味しいよ」っていってたのでeyeHi3b1714

う~んup確かに美味しかったup

特に アイボリーチョコレートチップ がお気に入りになりましたhappy02

| | トラックバック (0)

2009年2月12日 (木)

カニカニツアー

仕事先の方に便乗させて頂き カニカニツアーに行ってきましたrvcar

目指すは兵庫県美方郡にある七釜温泉。Photo_3

    1                                  

浜坂駅前の足湯でゆったりした後、いよいよお待ちかねのカニ料理cancer

Kani3

Kani4

朝ごはん・昼ごはん抜きで我慢したかいがありました。

美味しかったですhappy02

| | トラックバック (0)

2009年2月 5日 (木)

VP

久しぶりにVPの仕事に行ってきました。ところで・・あれ・eye VPって 正しくは何の略だったっけ?と思ったので 今更ながら調べてみましたcatface 「ビデオパッケージ」の略で 企業紹介・営業ツール・各市町村紹介などなどに使われる という事でした。。なるほどeye

今回はナリス化粧品さんに お世話になりましたshine

三木市にある ナリスさんの研修センターで 春夏ファンデーションに向けたVPを撮影しましたvirgoこのセンターが とっても綺麗shineメイクの研修用に、化粧室は広くて鏡も大きく それぞれの洗面台横に洗顔からスキンケア用品など 美しく完備されてるのには びっくりしました。さすが化粧品会社さんですhappy02ステキshine

Hi3b1684 Hi3b1685                

同じ事務所の はるかちゃんと ナリスさんのメイクアップアーティスト  さー様と一緒に記念撮影note

ヘアメイクしてくださると本当に助かりますheart01

また完成した映像を見るのが楽しみですshine

| | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »