« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月22日 (月)

旅の思い出

かなり久しぶりのブログです

たくさんの方から指摘されてました~sweat01

この夏は仕事でもプライベートでも いろんなところに行きましたrun

2_2 これは島根県の出雲大社。

この太いしめ縄に小銭を投げて 見事に ささると幸せになれるらしい。。

という事で挑戦してきました。けっこう難しかったですが、なんとか成功up

これで開運まちがいなしsign02ですup

Cimg1432_3 

変わってこちら 鳥取県の境港rvcar

水木しげるさんの ゲゲゲの鬼太郎で有名な町です。

妖怪のオブジェが 沿道にたくさん並んでいる「水木しげるロード」

、記念館、お土産物屋さんと ゆったりまわれる素敵なところでした。

写真に写っているのは 大先輩 モンスター前塚さん&ひろよちゃん&ぬりかべ ですcatface

では最後に長崎県をご紹介。

毎週 福岡県小倉に仕事で行っていたので、せっかくだから長崎まで足を延ばしてみましたbullettrain

Cimg1439_2

これはハウステンボスsunヨーロッパに行ったような気分になれる

場所です。水車がまわり お花畑が綺麗で クルージングなんかもできちゃいます。

Cimg1462_2

これはスーパートリックアート。

だまし絵と一緒に写真が撮れるというものです。これは楽しかったnote

ハウステンボスは絶叫系のアトラクションはなく、風景を味わいながら ゆったりまわるには良い場所だと思いますtulip

そして長崎市内の平和祈念像&オランダ坂。 Cimg1585

オランダ坂は ただの坂だった~っsweat01 

Cimg1563_2 以上 夏の旅行記でしたheart04

| | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »