« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月24日 (木)

ゴーヤ

夏野菜のゴーヤshineいただきましたhappy01

こんなに 大きくて立派ですshineHi3b0008_2
でも ゴーヤって苦味が強くて。。どうやって料理したら、美味しく食べられるんでしょうか?

という事で教えてもらいましたheart01塩もみすると苦さが柔らぐんですって。卵と絡めると更に食べやすくなります。Hi3b0007_3

そして完成shineゴーヤチャンプル~good

ビタミンCが豊富で 夏バテ防止にも良いらしいです。
ゴーヤ食べて、この夏の暑さ乗り切りますsign01

| | コメント (0)

2008年7月14日 (月)

夏ですね~

毎日 暑い日が続きますね~sun

この夏 はじめての花火をやってみました。Hi3b0005 綺麗ですshine

そして夏のバーゲンも始まってますよね。

購買意欲も上がってきて 明日はバーゲンに繰り出す予定ですupがんばるぞ~up

このお店は 堀江にある「RAW EDGE」さんというお店。 080626_17080001_2

番組用に 衣装をお借りしています。

080626_17070001

こちらはツルちゃん。いつもアドバイスをくれますheart01

本当にお世話になってますsign03

「RAW EDGE」さんもバーゲン中で大忙し。

とってもリーズナブルになってるので お近くにいった時にはお立ち寄りくださいwink

地下鉄 四つ橋線 四ツ橋駅でてすぐのお店です。

| | トラックバック (0)

2008年7月 9日 (水)

唄ちゃん

我が家に可愛いお客さんが来てくれましたnote

お友達の赤ちゃん 唄ちゃん 1歳で~すheart01元気いっぱい トコトコ歩きまわってましたhappy01

色んな物に興味があるんだね~。Uta_7

カメラ目線は さすがに難しい!

| | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »