« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月22日 (木)

1週間あれこれ写真

カイワレ大根 こんなに伸びましましたbud

Kaiware すごい!!成長を見守るうち、だんだん愛情が芽生えてきた!

テレビ和歌山「きのくに21」収録のスタジオで。

安陵真理子ちゃんと。いつみても美しくて憧れちゃいますribbonAnryo_4

まみちゃんBirthday会present 頭につけているのはマリーちゃんのヘアバンドです。

耳とリボン さらに しっぽまでついているキュートな一品。

マリーちゃん好き まみちゃんへのプレゼントでしたcatMami

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月13日 (火)

料理

最近 料理教室に通いはじめました。そろそろ 私も料理の腕をあげなければいけませんdashと、いうことで 今回作ったのは オムレツ・野菜サラダ・マフィンにミルクティーです。オムレツの卵 なんとか形になりましたっgood

2時間くらいのレッスンの後に 生徒みんなでテーブルを囲み 作りたての料理を食べるのが楽しいですよriceball

Cimg1188_3

そして おうちでは かいわれ大根を育て始めました。「10日くらいで10cmくらいに伸びる」って書いてあったんですが、ホントにそんなに早く大きくなるんでしょうか~??(**)毎日 成長を見守りたいと思いますbudぐんぐん大きくなったら かいわれサラダにしましょうbud

Cimg1191

| | トラックバック (0)

2008年5月 9日 (金)

菜々美ちゃん

Cimg1111_8 先日 お友達の赤ちゃんに会いにいってきました。

菜々美ちゃん 3月 生まれ。まだ2ケ月です♪

バンザイしてスヤスヤ眠ってるんですよ。かわいい~heart01

あやちゃん また遊びにいかせてねhouse

| | トラックバック (0)

2008年5月 3日 (土)

保存会

MBSラジオ「ラジオの達人」という番組でずっとお世話になっていた 阪本時彦さんを保存する会にいってきましたheart       その名も「トキ保存会」chick

メンバーはケーブルTV関係のディレクターさん カメラさん などなど 色々な顔ぶれです。天然記念物でもある「トキ(?)」さんを保存していこうという会。。。活動内容は、みんなで  ご飯を食べにいったり プチ旅行にいったり wink

ラジオ番組は3月末に終り 1ケ月ほど経ちました。少し久しぶりに 時さんにお会いできて嬉しかったです♪写真を撮ったんですが、カメラさん~sweat01 酔っ払っていて ブレブレですよぉ~

Cimg1128_6

| | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »