2014年4月22日 (火)

802 & cocolo パーティー

番組でお世話になっている関係で 802 & cocolo さんのSPRINGパーティーいってきました。

ビヨンセならぬ キヨンセさん VS マドンナ っぽい 名前なんだったかなぁ。。さんの 対決 見ごたえありました(笑)

__

抽選会は 豪華でしたが、私は何も当たらず。。Mディレクターがゲットした 高級サクランボをいっぱいいただきました。ありがとうございます。美味しかった~っ

Photo

心斎橋の マーキーさんの お店にて。なみちゃんと じゅんちゃんと。Photo_2

 

| | トラックバック (0)

2014年3月12日 (水)

楽しい ひと時

ラジオ関西「競馬ノススメ」でお世話になっている 藤村さん、藤村さんの奥様、番組Dの伊藤ちゃんと お食事会restaurant

摂津本山にある炉端イタリアンバール「Bar Salu」へと行きました。

食べ物も 飲み物も 種類が多く とっても美味しかったです。

放送終わりに こうやって 番組の仲間と一緒に過ごせるなんて 幸せですnote

藤村さんと 奥様の ナイスカップルぶりに癒され、可愛い伊藤ちゃんの話に あれこれ突っ込み 楽しいひと時でしたhappy01

4、5時間?はお店にいたでしょうか~お開きが名残おしく 帰ってきました。

たまには 息抜きhappy01

明日への元気もらえましたheart03

__

 

| | トラックバック (0)

2014年3月 7日 (金)

3月 突入

3月ですが、まだまだ 暖かくなったり 寒くなったりを繰り返しますねsun

C

先日のFM-COCOLOさんでの ひとコマ。

旅ナビゲーターに 久世サトシさんが来てくれて、

JR和歌山線。青春18きっぷの お話をしてくれました。

青春18きっぷで ゆっくり ゆっくり 電車旅したいな~train

__

そして3月3日。ひな祭りなんで、菱形の ちらし寿司をつくってみました。

晃成は パクパク食べてくれましたが、倫花は そもそも寿司が嫌い。

途中から オイオイ 泣きだしsweat01終了~wobbly

季節を感じてもらえれば と思ったけど なかなか上手くいきませんsweat02

| | トラックバック (0)

2014年2月26日 (水)

保険

先日、某 大手企業さまの社員向け保険をご案内する VP撮影の仕事へ行ってきましたhappy01

障害保険、介護保険などの話をしながら、自分も 保険どうしてたっけなぁ。。と思いました。
主人に任せっぱなしだから、ちゃんと見直してみないと〜

この日は ヘアメイクさんもついてくれて、安心でしたheart04

いつも思いますが、プロにお任せするのと 自分でメイクするのと全然 違いますribbon
自分ですると なんでイマイチなんでしょう〜sweat01
色々、ポイントとか お化粧品の事とか教えてもらいました。

12

撮影も無事(?)終了後。
関係者のみなさんと 記念撮影していただきました。

__

一日、ありがとうございましたsign03

| | トラックバック (0)

2014年2月 2日 (日)

4歳

書きたいことが あるのになかなか 書けないんでsweat01夜の書けるタイミングで まとめて書いちゃいますsweat01あと 15分 30分くらいしたら うちの子 また夜泣きしはじめそう~sad

うちの娘、倫花が 先日 4歳の誕生日を迎えましたnoteおめでとう~note

4歳になると ずいぶん しっかりしてきましたhappy01

誕生日に何が食べたい?と聞くと「カレー!!」とのこと。お子様ランチ風にしてみました。

3

他に 色々作ったものの、キノコのパイ包みスープは失敗に終わりましたcoldsweats02

以前 作った時は こんもりパイが膨らんで いい感じだったんですがsweat01今回は空気が入ってしまったんですねsweat01パイが膨らまず失敗。食べ慣れないものを嫌がる倫花に「なにこれ?食べたくない」と言われました。子供って。。キツイsweat01

ケーキは バアバからプレゼントnoteいま 倫花がはまっている「アイカツ!」の蘭ちゃんです。ケーキ屋さん 上手につくりますね~。さすがプロsign01

 4_3


| | トラックバック (0)

ほっとココロSUNDAY はじまりました

FM COCOLOさんで、日曜 朝の番組 「ほっとココロSUNDAY」 の仕事がはじまりましたhappy01

DJ 永尾光湖ちゃんの ピンチヒッターで 期間限定ですが、一回 一回を大切に 頑張ります。

2年ほど前にも 代打で お世話になった事があったのですが、スタジオの場所・環境がずいぶん変わっていましたsweat01

今は FM 802さんと 同じ場所にあるんですね~

でも 旅のコーナーに出演してくださる クージーさん こと 久路流平さんや、久世サトシさんは変わらず 2年ぶりに再会できて嬉しかったです♪旅ナビゲーターさんの 野村朋未さん、渡部奈美さんとは 初めましてで 新しい出会いが増えましたup

FM COCOLO 765、日曜 朝 8時30~10時 「ほっとココロSUNDAY」

メッセージや リクエストをお待ちしていま~す。

ホールアースステーション FM COCOLO765 HPのリクエストホームからか、

FAX 06-6809-9003 〒530-8560 「ほっとココロSUNDAY」の係まで

お願いしますnote

1 

曲のイントロ秒数を見たりするのに3番 4番と ピコピコ表示されます。白い小さいボタンを押すと 秒数が減る表示に切り替えられます。アウトロの時は そちらに切り替えた方が良いという事に 2回目くらいで やっっと 気がつきました。。wobbly

初回は 普段使わない頭の回線をフル稼働で 1時間半の番組終了後 力つきましたsweat01sweat01しかし、がんばりますpunch

旅のコーナーあり、朗読あり、生活情報のコーナーあり 元気にやっております。

 2




| | トラックバック (0)

2014年1月14日 (火)

2014年♪

遅ればせながらsweat012014年 よろしくお願いしますhappy01

お正月は実家や、主人の里で過ごし、仕事はじめは1月4日でした。

ラジオ関西さんでお世話になっている 「競馬ノススメ」が新春スペシャルnote

いつもは、30分の番組なんですが、スペシャルは およそ2時間。

東西の金杯を 藤村さん、素敵なゲストさんにもお越しいただき 予想していきました。

2時間進行するのに 私はアワアワでしたsweat01皆さんに助けていただきsweat01ありがとうございます。

番組後の記念撮影。

Keiba


三木麻愛さん、藤村さん、池田麻里子さんnote私自身とっても楽しかったですし、みなさんのお話もっともっと聞いていたかったです。

麻愛さんは、栗東から来てくださり、麻里子さんは スタジオに来てくださったのは2回目。

藤村さんは 年が明けても 変わらない笑顔を見せてくださいますhappy01

今年は午年horse

これからも競馬の仕事に関われたら幸せだな~。

| | トラックバック (0)

2013年11月28日 (木)

ゲストさんと共に ジャパンカップ♪

先週の「競馬ノススメ」は、ゲストさんと共に お送りしましたnote

11月27日に 6th アルバム「PLATINUM HEARTS」をリリースしたばかり。

CLIFF☆EDGE のJUNさんと、DJ GEORGIAさんが 来てくださいましたhappy01

お二人とも 競馬大好きhorseとっても 気さくで 楽しい時間をありがとうございます。

ジャパンカップのお話を中心にお伺いしたところ、

JUNさん ◎ジェンティルドンナ、○アドマイヤラクティ

GEORGIAさん ◎ジェンティルドンナ、○ゴールドシップ

藤村さん ◎ジェンティルドンナ、○エイシンフラッシュ と。。。etc

みなさん ジェンティルドンナ(^^)強かったですねheart01

イケメン 御三方と 写真を撮っていただきましたnote

Keiba

Keiba2_2






| | トラックバック (0)

2013年11月 1日 (金)

Happy☆Halloween

子供のサークルで ハロゥイン パーティーしましたnote

仮装させて 写真を撮ったり、ゲームをしたり。

かぼちゃの福笑い 作ってみたんですが、12人分つくるのは思いのほか たいへんだった~coldsweats01 でも 楽しんでくれてたんで なによりでしたheart01

最後は  Trick or Treat で お菓子タイム。

ハロゥインって。。何?って思ってたけど、いつの間にか この時期 浸透してきてますね。

日本人って 色んな文化を ちょこっと取り入れるの 上手~coldsweats01

Halloween


パーティーの後は ラジオ関西さんへ。

__

「競馬ノススメ」 藤村さん、「GO GO競馬サタデー!」中西さんとの一枚。

この後、競馬の皆さんで 食事会ですnote

| | トラックバック (0)

2013年10月22日 (火)

競馬激闘史

今週は ラジオ関西さんの番組 「競馬ノススメ!」の中で プレゼントがありましたhappy02

別冊宝島・競馬激闘史「不滅の大記録」という 素敵な本を 抽選で3名様にプレゼントsign03

独占インタビュー盛りだくさんsign01

番組でお世話になっている 藤村和彦さんの書かれた記事が なんと10本ものっていますheart04

ご希望の方は ラジオ関西「競馬ノススメ!」のHP・ブログをチェックして メール・FAX・お葉書で申し込んでくださいnote

そういえば。。締め切りを伝えてなかったですがsweat0110月19日のOAでお伝えしたので おそらく その後 1週間くらいかと思います。。。coldsweats01

当選は 発送をもってかえさせていただきますcherry

番組終わりで くつろいでいる写真です。本のアップの写真を撮っておけば良かった~っ

Keiba

| | トラックバック (0)

«